2017年07月20日

汐田あおい

IMG_6789.JPG
7/20



渡辺直美さんが愛用しているファンデーションを
ゲットして早速ぬりぬりしてみたところ・・
良い感じかも?
ダマにならずサラサラしてて満足です☆
今日から直美さん風メイクにしてみました!(笑)



でわ、今夜も宜しくお願い申し上げます♡
posted by bodyspa nsk at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

今日は早起きしてお墓参りにいってその後お買い物行ったりお家の片付けをしましたにこにこ
先程ヒルナンデスのロケに遭遇し水トちゃんみて目の保養になりルンルンです光るハート
本日は21時〜いますよ〜光るハート
posted by bodyspa nsk at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!太陽
今日は化粧薄めの有岡です(›´ω`‹ )
昨日は結構濃いめでした!(笑)
薄いと眠いの?って良く言われますが全くです!(笑)
今日も元気ですのでご安心を(*•̀ᴗ•́*)光るハート

今日も23時までおりますので
ぜひお店まで足を運んでみてください♪
お待ちしてます(*´ー`*)
posted by bodyspa nsk at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!太陽
昨日は青木さんとプチ旅行の計画を立てました(›´ω`‹ )♡
さて、どこへ行くでしょー?ぷぷぷ
今から楽しみです光るハート光るハート

今日も12~23時でおります!
お待ちしてますね♩¨̮⑅*♡
posted by bodyspa nsk at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6769.JPG
7/19




おはようございます❁
昨日の夕方、東西線が止まってしまい
汐田は木場駅から西葛西まで歩きましたよ(汗)
ちょうど?お天気も回復していたので
駅構内の激混み暑さよりは
お外の方が涼しかったので歩いてみようとなりまして
トコトコトコと進んで行くうちに楽しくなり
1時間で到着しました
お店に着いたら汗びっしょり(笑)
この時期にやるものでは無いですね




では、またこんや。
posted by bodyspa nsk at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする