2017年06月12日

汐田あおい

IMG_6495.JPG

6/12



果物大好き♡♡汐田は
今が旬!!
「アメチェリ」を毎日・毎朝頂いてます
スーパーに、さくらんぼとアメチェリが同じお値段で置いてあったら汐田はアメチェリ派です!(笑)
皆様はどちらがお好みですか?
posted by bodyspa nsk at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

セミナーいってたくさん美容のことや栄養について学んできましたよにこにこ光るハート
日常生活でも出来ること教わったので今日から実践していこうときらきら

そして本日夜は千葉本店から村田さん出勤ですよ〜光るハート
村田さんに会うのどれくらいぶりだろう?久しぶりなのでとても楽しみです光るハート
ワクワク目がハート
お時間ある方は是非西葛西へきらきらご予約お待ちしておりますにこにこ
posted by bodyspa nsk at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

東城

image1.JPG

こんにちは太陽
今日は昼間から動いていてこれからセミナーで勉強会です( •̀ᴗ•́ )/
楽しみだな〜光るハート

終わったら今日はいつもより早目の18時からいますので宜しくお願い致しますきらきら
posted by bodyspa nsk at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_5736.JPG

6/11



今、帰りの電車待ちです
お腹ペコペコなので帰ったら
麻婆茄子でも作ろうっと♡
お茄子大好き過ぎて秋までほぼ毎日頂きます♡
塩もみ茄子や、ナポリタン、茄子の甘煮、茄子焼き
・・・と、色々作ります



でわ、またこんや。
posted by bodyspa nsk at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

汐田あおい

IMG_6486.JPG

6/10



田口ちゃんからティラミス頂いちゃった♡
真夜中にお腹空くので3時のおやつにしようっと
ありがとう♡田口ちゃん
posted by bodyspa nsk at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする