2017年05月21日

さくらい

image1.JPG
こんな味があるのか〜にこにこ

本日もがんばりまーす♪
【関連する記事】
posted by bodyspa nsk at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木

おはようございます!
暑いですね泣き笑い泣き笑いボディスパ日和!

この前、ガーディアンズオブギャラクシー2を観てきました♪
最高に面白かったので、ぜひ行ってみてください♡♡

では、今日もお待ちしてますね顔1(うれしいカオ)
posted by bodyspa nsk at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

東城

image1.JPG

おはようございます太陽

最近西葛西店にも少しずつ慣れてきまして西葛西のセラピストさん達とも色々とお話が出来るようになり出勤するのが楽しく嬉しくて幸せ気分な東城です(❁´ω`❁)

今日は汐田さんと雨宮さんと遅番で笑いの絶えないとても楽しい日でした光るハート

また今夜お待ちしております(*´ω`*)♪
posted by bodyspa nsk at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_5337.JPG
5/20



遅れてしまいましたが
母の日のプレゼントを昨日
渡しました♡
母は食器が好きなので
軽量の器を2つ用意したの。
手に持った時、プラスチック製?って思えるくらい軽くて不思議な食器☆
とても喜んでました!

お母さん、ありがとう♡
posted by bodyspa nsk at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ太陽
今日は暑いですね〜!初夏です!
夏生まれなのに夏は嫌いです( ˇ-ˇ )
暑さに弱すぎて、一昨年3回くらい熱中症になりかけて倒れました(笑)
夏バテでガリガリになるまで痩せた過去もあります顔3(かなしいカオ)
夏バテにはなりたくないけど、痩せたいな〜!(笑)
去年からは夏は引きこもることに専念してるので
肌も白いまま、元気に夏を乗り越えてます!泣き笑い

今日も元気なので、是非お店の方まで遊びに来てくださいー!
20時までいます人差し指サイン
お待ちしてます(*^-^*)

シナモンロール♡
posted by bodyspa nsk at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする