2017年07月26日

東城

image1.JPG

今朝雨がすごかったのですが涼しく寝やすかったですねにこにこ
本日20時〜
27日21時〜
28日21時〜
29日10時〜

7月も残り僅か頑張るぞ〜手(パー)光るハート


i
posted by bodyspa nsk at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木

こんにちは!
今週は今日明日と出勤します顔1(うれしいカオ)週末は調整中ですあせあせ(飛び散る汗)
新技好評なのでぜひお試しにいらしてくださいね♡
posted by bodyspa nsk at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
あいにくのお天気ですね(>_<)
水曜日ってなんでこんなに雨が多いんだろう〜!不思議。

今日も21時までおります時計
宜しくお願い致します(*´ー`*)
posted by bodyspa nsk at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
今日もとっても暑いです。
ボディスパでたくさん汗かいているからか、
こないだ友達に「痩せた!」って言われて嬉しかったです光るハート光るハート
この時期に痩せとかないと冬はおまんじゅうみたいになってしまうのでまだまだ頑張ります!(笑)
本日は21時までおりますので是非お越しください\( ˆ ˆ )/♡
posted by bodyspa nsk at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6816.JPG
7/25




おはようございます
朝帰りの東城&汐田はマスクをして帰ります♡
西葛西に居るご近所の外人さんに
「マスクしてると暑いじゃん!」ってカタコトで話しかけられました(笑)


まぁ、そうですけど
女子には色々とあるのですよ・



また今夜☆


posted by bodyspa nsk at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする