2017年09月14日

汐田あおい

IMG_7002.JPG

9/14




真夜中に☾
お店で井川ちゃんとゾンビについて深く話し合いました
井川&汐田は大の「ウォーキングデッド」好き。



もし!ゾンビが現れたらどう対応するのか
沢山考えて
ローションをふりかければゾンビ転んじゃうんじゃないかな?とか
暗闇に行動したら目が悪いから襲ってこないんじゃない?とか・・

深く、
深く、真夜中に真剣に話してました☾



村田ちゃんはお隣でぐっすり寝てましたzzz
村田ちゃん♡
熱く語っててごめんねっ☆


そんなゾンビ好きコンビは今夜も入ってます☆


お待ちしておりますね♡
posted by bodyspa nsk at 05:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

有岡

image1.jpeg

おはようございます太陽
なんか久々の夏日!って感じですね(*´ω`*)
アイスが食べたくなる暑さですよね〜ソフトクリームかき氷
あとで買ってこようかな光るハート
本日もよるまでいますので是非宜しくお願いしますグー
posted by bodyspa nsk at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

FullSizeRender.jpg
9/13



イヤホンがブチブチと音が割れ
新しく買いました
みて!♡
どんぐりみたいでしょう?
お気に入り過ぎてお家でも着けてます(音なし)
家族との会話もイヤホンをつけたままなので
声が大きい・大きい
(笑)

親が隣であきれてます…


ははは(笑)
本日も楽しく過ごしましょ♡



また今夜☆
posted by bodyspa nsk at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
昨日はお仕事終わったあと昔からのお友達とおしゃれなお店でディナーしてきましたにこにこゴハン1
可愛くて美味しくて、久しぶりに涙が出るほど笑ってとっても幸せな夜でした夜/流れ星
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)
posted by bodyspa nsk at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_7183.JPG
9/12



今夜は自分ワールドをもつ美人過ぎる「水樹ちゃん」が入りますよ♡
ご予約お早めに☏
posted by bodyspa nsk at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする