2017年09月19日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!有岡です🌞
昨日はお仕事後に美容室でカラーリングしてもらいました*\(^o^)/*
アッシュ入れてもらったんですが、すごく満足です♡
写真じゃ全然伝わらないですね(笑)
連休明けでげっそりされてる方も多いと思いますが、
そんな今日は是非Bodyspaへいらしてください♪
おまちしています(*´ω`*)
posted by bodyspa nsk at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_7052.JPG

9/19




うちのエース!「青木ちゃん」から


しおたん!同じ電車に乗ってた気がする!って連絡が来ました🦉紫ハート黄ハート


ちょうど西葛西店についた頃に連絡が来てたので
むむむ!そうかも〜♡
でも私全然気付かないという〜(笑)
どんな顔をしてたやら・🤔🤔
は、恥ずかしいものですね

(笑)


なんでもお見通しのエース青木ちゃんは
次の出勤は週末です!
ご予約お待ちしておりますね♡
posted by bodyspa nsk at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

汐田あおい

IMG_7225.JPG



9/18



よしっ!
ガッツリ家系ラーメンいただきまーす!!


手(チョキ)
posted by bodyspa nsk at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_7230.JPG

9/17



おばあちゃんと、おじいちゃんの法事に行ってきました
従兄弟たちが集まりその中にハトコもいて
沢山家族が集まってきっと天国のおじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれたかな?
posted by bodyspa nsk at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
今日も朝からバタバタな有岡ですうさぎ
昨日の夜中の雨がすごくてなかなか眠れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
0時過ぎには布団に入ったのに寝れたのは3時でした泣き笑い
最近、そんな毎日が続いてます。
でもとっても元気なのでご心配なく!
今日はお仕事が終わったら美容室に行ってきますOK!
では本日も宜しくお願い致します(*´ω`*)
posted by bodyspa nsk at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする