2017年05月27日

(^-^)

こんばんはー
むらたです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなったり
ちょっと寒くなったり
寒暖差がありますねー
 
もうちょっと
暖かくなったら
あかすりに
行きたいなあ。。。
 
 
とおもう
今日この頃です。
 
 
 
 
明日の27日も
20時?ラスト
遅番で出勤します
(^-^)
 
二日連続で
西葛西店に来るのは
久しぶりなので
新鮮な気持ちで
がんばれそうです
( ‘-^ )b
 
 
 
西葛西まわりの
おいしいごはん屋さんを探して
出勤前に
寄ってこようかなと
企んでます
(`ω´ )
 
おすすめあったら
村田まで◎
 
明日もよろしく
お願いします!
posted by bodyspa nsk at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

汐田あおい

IMG_6358.JPG

5/26




今日はたくさんのお客様が来てくれました
ありがとうございましたにこにこ



東城ちゃんは明日からお休みに入ります
6月からまた西葛西店に来てくれるので
お問い合わせ下さい青ハート
posted by bodyspa nsk at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

汐田あおい

IMG_6357.JPG

5/25



急いでお支度してまーす!
のちほど


本日は千葉本店の人気セラピスト東城ちゃんが出勤ですよ♡

自分ワールドを持つ、雨子ちゃんも居ます
お待ちしておりますね
posted by bodyspa nsk at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

本格的に減量週間が始まりました!あと-4キロ、追い込みで誘惑に負けず頑張ります力こぶ

今月の残りの出勤は今日の夜だけになりますのでご来店お待ちしておりますにこにこ光るハート

今日以降は6月1日になりますので宜しくお願い致しますきらきら
posted by bodyspa nsk at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

有岡

image1.jpeg

最近お腹がいっぱいにならない有岡です( *_* )
食べても食べてもすぐまた何か食べたくなる〜
でも我慢するようにしてます!18時以降は!
18時ダイエット実施中なのです、夏に向けて太陽️(特に海やプールに行く予定は無し)
でもこの時期、施術中かなり汗かくので
それだけで結構痩せるんじゃないかな?!って思ってますにこにこ️(笑)

暑くなると喉が乾きますね〜
みなさんもどんなにお仕事忙しくても水分補給だけはこまめにしましょうねマグカップ
わたしはお酒飲めないのでお茶とジュースを交互にたくさん飲んで水分補給します♡

今日は20時までいますよ〜
是非お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ
posted by bodyspa nsk at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする