2017年04月10日

汐田あおい

IMG_5994.JPG

4/10



櫻井ちゃんからお誕生日プレゼントもらっちゃった♡
プレゼントを開けた時は真夜中だったので
櫻井ちゃんはいなくて代わりに雨子ちゃんと一緒にあけました
ゴソゴソガサガサ・
天使の置物が2つと、お手紙が入っていました☆
お手紙には猫ちゃんのお髭飾ってみてください♡と。
天使ちゃんの所にお髭を置く?さす?
雨子ちゃんと考えて答えが見つからず(笑)
真夜中櫻井ちゃんに聞いたけど
もちろん櫻井ちゃんはおやすみ中。。
先ほど、連絡が来たところ
スタンプしか送られてこず・・(笑)
今のところ謎ですが
飾って置いてます♡
櫻井ちゃんありがとう♡
そして、どうやって使ったら良いのかな?(笑)
posted by bodyspa nsk at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック