2017年11月06日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
先日の遅番出勤のあと汐田さんが築地のお寿司屋さんに連れてってくださいました寿司光るハート
安いお寿司でも美味しい美味しい言ってる自分がアホらしく感じるくらい、すんごく美味しくて、あんなに美味しいお寿司産まれて初めて食べました顔3(かなしいカオ)光るハート感動!!
そして昨日は好きなアイドルの握手会へ行ってきましたはっぱ城(日本)
とっても癒されたので今日も頑張りますヽ(。・ω・。)ノ
ちなみに私とはお店に来ていただければ握手できますよ〜!(笑)
お待ちしてますね!
posted by bodyspa nsk at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

530781019.441501.JPG

11/6


♪♪♪りりりりーん♪♪♪
と、鈴虫なのかコオロギなのか鳴いています。真夜中に動画で妹ちゃんが送ってきました
秋だね🌜✭と、応えたら

家だよ!家で鳴いてるの!ももちゃんハンターになってるの!
と。
・・・・?

えー
えー
えー
やだー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そもそもどうやって侵入してきたのか…謎ですが
音をたてると静かになるみたいで(笑)

当分は秋を感じながら休みますかね。


もっぱら私は昼間に寝てますので聞こえないかも知れませんがね☆おやすみなさい
posted by bodyspa nsk at 05:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさみよ

IMG_8297.JPG

6日は20:00~出勤でーす
posted by bodyspa nsk at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする