2017年10月04日

青木

こんにちは!
毎年食欲の秋!な私ですが、今年は珍しく読書の秋♡です
さいきんまた新しい勉強をはじめたので、いろんな本を読んでます顔1(うれしいカオ)楽しい♡

今日もご来店お待ちしております顔1(うれしいカオ)
posted by bodyspa nsk at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
昨日、新人セラピストの浅美さんがついにデビューしました光るハート光るハート
すごく綺麗で話しやすいお姉さんです(*´ω`*)
私、人に何かを教えるのがすごい苦手なのですが、一生懸命聞いてくれて嬉しかっだです光るハート
そんな私も初心を忘れず頑張りたいと思います!
本日も宜しくお願い致します
posted by bodyspa nsk at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_8111.JPG

10/4



新人セラピスト「浅美ちゃん」から教わったアプリで
ハイチーズきらきら
これは熊かな?ネズミかな?
ちょっとよく分かりませんが撮ってみましたにこにこ



本日は西葛西のエース「青木ちゃん」が入りますよ
ご予約お早めに☆


夜は!浅美ちゃん&井川ちゃんとお待ちしておりますね風船風船




またこんや
posted by bodyspa nsk at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

?

IMG_8108.JPG




今日からデビューしました!


浅美です!


明日も遅番で入りますので


どうぞ宜しくお願い申し上げます♡
posted by bodyspa nsk at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする