2017年10月19日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
昨日、好きなアイドルのアプリが配信開始されたので夢中になってやってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
パズルゲームなんですけど、ボイスとか入っててすごいんですよ〜!
パズルゲーム苦手なのでちゃんと進められるかわからないですけど、今日もやりながらお待ちしてますね光るハート
posted by bodyspa nsk at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_7088.JPG
10/19




妹ちゃんがモンブランケーキを食べに長野まで旅行へ
夜中の1:00〜並ぶらしいですが妹ちゃんは寝ちゃって普通に次の日の朝7:30〜並んで整理券をもらいモンブラン食べるまで更に15:00まで待ってたという
汐田は聞くだけでお腹いっぱいです(笑)
優しい妹ちゃんは栗のパウンドケーキをお土産に買って来てくれていただきました!
めちゃくちゃ美味しくって
これは、並ぶわっ!ってお味でしたよ

妹ちゃん、ありがとう
posted by bodyspa nsk at 04:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさみ

IMG_8230.JPG



10/19


本日も来てくださったお客様ありがとうございました☆
一つ一つ丁寧に頑張ります
明日もまた先輩たちとお待ちしていますね



おやすみなさい月1
posted by bodyspa nsk at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

汐田あおい

IMG_8223.JPG
10/18



今からスパ向かいます!
風冷たいですね
posted by bodyspa nsk at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

こんにちわうさぎ🌞
今週唯一晴れの日みたいです〜
でも涼しい!やっぱ秋ですねはっぱ
1年間ずっとこれくらいの気温ならいいのに〜💭

近くのコンビニで買ってみました♡
美味しそう!
いただきまーす(›´ω`‹ )
posted by bodyspa nsk at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする