2017年09月30日

汐田あおい

IMG_7183.JPG

9/30



だんだんと、涼しくなってきましたね
最近ではお家に帰る途中
コンビニに寄って「あんまん」をつい買ってしまいますにこにこうんまー!
井村屋、中村屋、ヤマザキと色々とブランドがありますがどれも美味しいですね



皆様は好みのあんまんありますか?



🤔
posted by bodyspa nsk at 06:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_7269.JPG
10/29




秋の交通安全が始まりましたね
交差点でシルバーさんが旗を持って誘導しています
子供たちに紛れて汐田も
行ってきます!とつい声が出てしまうというにこにこ


自転車も ルールとマナーで 事故防止
posted by bodyspa nsk at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
すごくいい天気!でも涼しくて最高です*\(^o^)/*
こんな日はまさにBodyspa日和ですね!
本日も宜しくお願い致しますʕ•̫͡•ʔ♬✧
posted by bodyspa nsk at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぐち

image1.JPG
おはようございます。
昨日の雨から急に寒くなりましたね青ざめ

本日20-5での出勤です。後半の空きがまだこざいますのでお待ちしてますねにこにこ

10月は
6日20-5
7日10-15で出勤しております。10月はこの2日以外はまだ未定なので出勤できないかもです、、、青ざめ
ぜひお待ちしておりますうさぎ光るハート
posted by bodyspa nsk at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

汐田あおい

IMG_7304.JPG

9/28



おはようございます♡
土砂降りの雨ですよ!️皆様あしもとお気を付けて
行ってらっしゃーい
汐田はエスカレーターの所で滑りそうになりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
こわい、こわい


またこんや
posted by bodyspa nsk at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする