2017年08月10日

井川

image1.jpeg


こんばんは( ◠‿◠ )
連休前です!私も明日から連休ですが、まだ予定が無いです。゚(゚´ω`゚)゚。

ボディスパ、頭から足裏まで様々なマッサージがあります。是非オリジナルの楽しみ方を見つけてみて下さい!

悩んだら、一番のおすすめは、店長の施術です♩♩今日は5時まで居ります。
posted by bodyspa nsk at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

FullSizeRender.jpg
8/10




お友達が欅坂のライブに行ったお土産です♡
こちらの「銀のぷりん」普通のプリンより少し固めなの
甘さ控えめで美味しいんです♡
お取り寄せしちゃお!
ありがとう♡ごちそうさま♡
posted by bodyspa nsk at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城からの大切なお知らせ

image1.JPG

おはようございます太陽

私ごとですが、今週いっぱいの出勤でしばらくお休みとらせていただきます、それ以降の出勤はまだ未定ですので出勤が決まり次第またこちらから報告させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日10日(木)22時〜3時
11日(金)18時〜2時
12日(土)18時〜2時
13日(日)10時〜16時
残り僅かの出勤となります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by bodyspa nsk at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする