2017年08月09日

東城

image1.JPG

こんにちは太陽️台風が過ぎた影響か今日はかなり暑いですね(Q(´▽`。)
こんな日はボディースパでサッパリいかがですか?炭酸ヘッドスパもオススメです光るハート

久々の出勤に関わらず16時〜21時までと短いお時間ですがご予約お待ちしておりますきらきら
posted by bodyspa nsk at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6919.JPG
8/9



家の扇風機の風はとても人肌に優しい扇風機だと思っていました(と、言うより全然風が当たらないの)
羽が汚れていたのでお掃除をする前に
扇風機の裏がめちゃくちゃ強い風を吹いてるんです!!


んんん???
もしかして・・
カバーを外し、羽を逆にしたら
本来の扇風機でした!(笑)
ここ2年間羽を逆に設置して半年に1度のペースでお掃除してたのにも関わらず今更・・
二年後に逆という( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
お隣で見ていたお馴染みの妹ちゃんは

どれだけ天然なの!!
と、言ってました(笑)



あはは、本日も楽しい1日をお過ごしください☆
扇風機つけて寝ようっと!





おやすみなさい
posted by bodyspa nsk at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする