2017年08月08日

井川

image1.jpeg


こんばんはにこにこ
今電車でお店に向かってます!
今日は20時から5時まで居ります。

電車ってみんなスマホ見てますね…
本を読んでる人いると何だか和みます(*´꒳`*)
posted by bodyspa nsk at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6816.JPG
8/8


朝からコミック「君の膵臓を食べたい」
を、読んで号泣した汐田です(笑)
お鼻・
つまるまで泣いてました
隣で見てた妹ちゃんに
涙活ですか?朝から忙しいねって言われちゃいました!
あはは、そんな涙活をしてスッキリした汐田は今日は
遅番です!
楽しいお時間過ごしましょ♡
posted by bodyspa nsk at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6816.JPG
8/8


朝からコミック「君の膵臓を食べたい」
を、読んで号泣した汐田です(笑)
お鼻・
つまるまで泣いてました
隣で見てた妹ちゃんに
涙活ですか?朝から忙しいねって言われちゃいました!
あはは、そんな涙活をしてスッキリした汐田は今日は
遅番です!
楽しいお時間過ごしましょ♡
posted by bodyspa nsk at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有岡

image1.jpeg

おはようございます!
本日も出勤してます〜有岡です(*´ω`*)

実は今日、アラームかけ忘れて
家出る時間に起きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
でもいつもちょっと早めに出てるので、
とりあえず髪の毛まとめて化粧道具だけ持って飛び出しました(笑)
ギリギリセーフ光るハート

本日21時までおります!
13時半〜60分と
19時以降のご予約枠がまだ空いておりますので、
お時間ある方是非お待ちしております太陽
posted by bodyspa nsk at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする