2017年07月12日

有岡

image1.jpeg

おはようございます太陽️有岡です〜!

普段家から最寄り駅まで歩いて帰っているのですが、
この時期は駅につく頃には汗がどばーーっと出ているくらいに暑いので
バスを使おうかなって感じです🚎(笑)
いい運動にはなりそうですけど、電車乗って周りの人に汗臭いって思われたら嫌ですもんね涙ぽろり(笑)
汗は女の敵です〜〜〜

今日は短いですが16:30までいます!
宜しくお願いしますにこにこ光るハート
posted by bodyspa nsk at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

お仕事終わって小腹が空いたのでポテチをもぐもぐしてるところを汐田さんに見つかり何食べてるの?と言われソワソワ恥ずかしい東城(。u_u。)笑

こんな時間にデブ食まずいまずいショッキングあせあせ(飛び散る汗)帰ったらトレーニングして寝ます.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
posted by bodyspa nsk at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6692.JPG

7/12




もぐもぐもぐ。。。
ポテチを食べている東城ちゃん♡とても可愛いです
ピザポテトと梅ポテチ
食べ比べしてるよ♡どちらが好みなのかな?



本人に聞いてみてね♡
posted by bodyspa nsk at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする