2017年06月06日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ!
物欲が止まらない有岡です(・o・*)笑

季節の変わり目なのでお洋服が欲しいのたくさんあってやばいでーす!(笑)
でも我慢して貯金してます

来週、髪の毛をきりまーす!
このぼっさぼさミディアムから前下がりボブにする予定です光るハート
そして髪の毛も今よりすこーしだけ明るくします(*´ー`*)
楽しみー!似合うといいなー(笑)

本日15時以降はご予約まだお受け出来ますので
是非お時間ある方足を運んでみてください♩¨̮⑅*♡
本日もよろしくお願いします。
posted by bodyspa nsk at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

お仕事終わりに汐田さんとスーパーに行ってお買い物にこにこダンス光るハートきらきら
一緒に行くの初めてでなんだか新鮮でした光るハートふふきらきら

今夜も出勤しますよ〜宜しくお願い致しますにこにこ
posted by bodyspa nsk at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6469.JPG
6/6



お仕事終了後♡
東城ちゃんとスーパーへお買い物メロディ
ブロッコリーを買いにねっ!オイルソース
(赤唐辛子&ガーリック)で炒めようと思って☆



お野菜大好き汐田は本日も夜からのスタートです
お待ちしておりますね
東城ちゃんも出勤ですよぉ!
お問い合わせ下さいメロディ
posted by bodyspa nsk at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする