2017年05月19日

有岡

image1.jpeg

こんにちわ太陽
今日は暑いですね〜!初夏です!
夏生まれなのに夏は嫌いです( ˇ-ˇ )
暑さに弱すぎて、一昨年3回くらい熱中症になりかけて倒れました(笑)
夏バテでガリガリになるまで痩せた過去もあります顔3(かなしいカオ)
夏バテにはなりたくないけど、痩せたいな〜!(笑)
去年からは夏は引きこもることに専念してるので
肌も白いまま、元気に夏を乗り越えてます!泣き笑い

今日も元気なので、是非お店の方まで遊びに来てくださいー!
20時までいます人差し指サイン
お待ちしてます(*^-^*)

シナモンロール♡
posted by bodyspa nsk at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6306.JPG
5/19



今日は、親と一番下の妹ちゃんと3人でお出かけ♡
すでに眠たいです🦉🦉🦉
日中は暖かくなるから眠気倍増ですねっ!!

のちほど
posted by bodyspa nsk at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

今日はセミナーからの出勤ですきらきら
自分にプラスになる勉強会なのでとても楽しみですにこにこ

今日も一日頑張りましょう手(パー)
そして一週間の疲れはボディースパへきらきら

ご予約お待ちしております光るハート
posted by bodyspa nsk at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする