2017年05月05日

たぐち

image1.JPG

こんばんはうさぎ

GWもう半分が過ぎてしまいましたね🙄
そろそろ疲れが、、、失敗なんて方是非お待ちしてますね!
本日20-5と長めですので、お待ちしてます光るハート
posted by bodyspa nsk at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

今日は早起きしてマッサージに行ってまいりました光るハート
お陰様で元気もりもりですよ〜力こぶ

本日も一日頑張るぞ〜勝ち誇りきらきら

皆様のご来店お待ちしております。


iPhoneから送信
posted by bodyspa nsk at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかなっしー

image1.PNG
皆さま、おはようございます(^ω^)太陽
今日も朝から元気いっぱい高梨でございます🍐


皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?(^ω^)
私は昨日、一昨日とお休みをいただいて実家に帰ってまいりました( ^∀^)


ゴールデンウィークもいよいよ終盤に差し掛かってまいりましたね(о´∀`о)♪
帰省ラッシュなどもそろそろ始まるのでしょうか…(^_^;)🚘新幹線
暑い日が続いておりますので水分補給、交通事故などには十分に気をつけてお出かけ下さいね♪


今日は5月5日こどもの日ということで、あちらこちらで鯉のぼりの姿が見うけられますねこいのぼり
天気も良く、心なしか鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいるように見えます(๑>◡<๑)



さて!
本日高梨は10時〜20時で出勤しております♪
珍しく早番から出ております(о´∀`о)

今日も皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております(^○^)🍐
posted by bodyspa nsk at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする