2017年04月20日

東城

image1.JPG

こんにちは〜(*^^*)

今日はジムに行ってその後お買い物に行ってきましたにこにこ
本日も朝まで頑張りますきらきらご予約お待ちしております光るハート
日曜日まで西葛西店いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by bodyspa nsk at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_0080.JPG
4/20




春の交通安全が始まりましたね❁
汐田の生活は朝5:30帰宅。
起床16:00過ぎなのでお外に出る時間は17:00以降が多いのですが
たまに早く起きた時
横断歩道の所に旗を持ったシルバーさんを見かけると交通安全が始まったんだぁ
自分も気を付けよう!と、思います


「まだ行ける 渡れそうでも 待つゆとり」


では、今日も行ってらっしゃい
またこんや
posted by bodyspa nsk at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

有岡

image2.jpeg

こんにちわ太陽
昨日今日と暖かいどころか暑いですがみなさん大丈夫ですか?
わたしが暑がりなだけなのかなぁ…(笑)
2年前に自転車を盗まれた以来駅まで歩いてるのですが、
結構な距離歩くので着く頃には汗をかいてしまいます泣き笑い(笑)
なのでこの時期は汗ふきシートとボディミストがかかせませんあせあせ(飛び散る汗)
昨日のお昼過ぎまで暇だったので、
先週始まったドラマ、「リバース」を見ました♡
これは前クールのタラレバ娘なりにハマりそう…♡
帰りに本屋に寄って原作本買ってこうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて、今日は19時までおります!
たまたま今日お休みで予定ないよーって方や会社が早く終わった方など是非お立ち寄りください♪
posted by bodyspa nsk at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

たぐち

image1.JPG

おつかれさまです。
本日久々に14-22と早めの出勤してますにこにこ

ぜひお待ちしてまーす光るハート
posted by bodyspa nsk at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

おはようございます太陽
4月も残り僅かですね、後半は西葛西店に出張させていただくことが多いのでよろしくお願い致しますにこにこ光るハート

本日は18時〜4時までいますのでお待ちしておりますきらきら
posted by bodyspa nsk at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする