2017年04月17日

汐田あおい

IMG_5285.JPG

4/17



この間♡
私が出勤シフトを記入している時に
後ろから 有岡ちゃんと高梨ちゃんの会話が
聞こえて・・
お化粧の話しや、小さい頃の話をしていて
2人ともずーっとお喋りがとまらず(笑)
何してもかわいいんです♡


聞いてて口元が緩んでしまう私
親目線でみている感じでした(笑)
posted by bodyspa nsk at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6044.JPG
3/16



日中、よしもとルミネ行ってきちゃったー♡
とっても楽しかったです♡





立ち見の人も居るくらい混んでましたよー
posted by bodyspa nsk at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

高梨

17-04-15-22-59-36-234_deco.jpg
皆様こんばんはにこにこ
ブログご無沙汰でした高梨です(*^^*)りんご

最近日中はポカポカしていて気持ちが良いですね(^o^)太陽
明日は夏のような気温が予想されている地域もあるみたいですね(^^;

水分補給をしっかりして、お出かけして下さいね(*´ー`*)


本日は5:00まで出勤しております学校
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(*´ー`*)♪
posted by bodyspa nsk at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むらた

こんばんは!
お久しぶりのむらたです◎
 
 
今日はお店で
アロマキャンドルを
焚いてます
(´^∀^`)
 
 
きれいで
いやされますー
 
 
 
癒しといえば
デコルテのオプションは
もう試しましたか?
(^-^)
 
 
リンパのマッサージでも
とくに重要と
いわれている
デコルテまわりの
マッサージ、
 
全身がだるかったり
なんとなく疲れてるなー
って方にオススメです◎
 
ぜひためしてくださいね!
 
 
 
ではでは
今日もよろしくですー
posted by bodyspa nsk at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木

17-03-23-17-58-00-429_deco.jpg
こんにちは♡
今日は早番で出てまーす顔1(うれしいカオ)
最近マッサージのベテランの先生からお勉強する機会があって、技が増えました手(チョキ)
いつか、バリとかタイにマッサージ留学してみたいなぁ〜てれてれ

来週もおなじく土曜日の日中に出勤予定です
こちらもあわせてよろしくお願いします♡
posted by bodyspa nsk at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする