2017年03月31日

汐田あおい

IMG_5910.JPG

3/31



母親が富山の物産展に行き
「鱒寿司」を買ってきました。
汐田はお魚苦手なんですが
ワサビ&お醤油をたっぷりで頂くと
食べれちゃう(笑)お米ぎっしり詰まってて
腹持ちしますね
posted by bodyspa nsk at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

(^-^)

こんばんはー
 
むらたです◎
 
ホワイトデー
 
かわいいチョコ
いただきました
(´^∀^`)
 
女子力たかい!笑
 
 
ここのお菓子って
かわいいパッケージ
ばっかりなので
 
女性へのプレゼントに
いいですよね◎
 
 
 
 
ところでこのチョコ
 
誰にもらったと
思いますか……?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父です(笑)
 
 
 
そんなかんじで!
 
今日もよろしくお願いしますー
posted by bodyspa nsk at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

image1.JPGIMG_5852.JPG


3/30




朝からコトコトと
筑前煮を作りました☆
汐田家には圧力鍋がないので時間をかけて
「ガス料金がかかるなぁ…そろそろ圧力鍋買っちゃおうかなぁ」と思いながら作っています(笑)
posted by bodyspa nsk at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

高梨

17-03-29-17-45-13-288_deco.jpg
皆様こんばんは♪
高梨です(*´ー`*)りんご

昨日はお休みを頂きましてヽ(´▽`)/
お日様に当たりながらのーんびり過ごさせていただきました♪
今日からまた一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!p(^o^)q

さてさて!
私は髪の毛の量がかなり多いので、最近モハモハしていたのですが(^o^)笑
プリン頭も治したくて美容室に行って参りました(*^^*)

若返った…!!
というよりは幼くなってしまいました…(´;ω;`)(´;ω;`)
写真は素っぴんなので、尚更幼く見えます(*_*)

そんな幼い高梨(笑)は本日
20:00〜5:00で出勤しております♪
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*´ー`*)
posted by bodyspa nsk at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_5884.JPG

3/29



田口&汐田コンビは
西葛西にあるケバブにハマっています♡
一つ500円と言う
お財布に優しいお値段♡
しかもボリュームが凄いんです!
ヘルシーでお腹いっぱいになるし、美味しいの
今度また田口ちゃんが深夜の時に食べよっ!って
約束しちゃった(笑)

ふふふ、楽しみ
posted by bodyspa nsk at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする