2017年05月24日

有岡

image1.jpeg

最近お腹がいっぱいにならない有岡です( *_* )
食べても食べてもすぐまた何か食べたくなる〜
でも我慢するようにしてます!18時以降は!
18時ダイエット実施中なのです、夏に向けて太陽️(特に海やプールに行く予定は無し)
でもこの時期、施術中かなり汗かくので
それだけで結構痩せるんじゃないかな?!って思ってますにこにこ️(笑)

暑くなると喉が乾きますね〜
みなさんもどんなにお仕事忙しくても水分補給だけはこまめにしましょうねマグカップ
わたしはお酒飲めないのでお茶とジュースを交互にたくさん飲んで水分補給します♡

今日は20時までいますよ〜
是非お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますヽ(。・ω・。)ノ
posted by bodyspa nsk at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東城

image1.JPG

先日薔薇園に行ってきましたバラきらきら

バラは好きな花の一つです、たくさん種類がありとても感動しました。
最近お花や植物で感動することが多く時間あればいつもお花の画像見たり育て方調べたりしてますきらきら

語りだすと長くなるのでまた今度手(パー)
posted by bodyspa nsk at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汐田あおい

IMG_6347.JPG

5/24


この前
セラピストちゃんに
「真夜中起きていると髪の毛や爪が異常に伸びるのが早くなるんですよ」と言っていたのを思い出しました


私、
髪、
伸びるの早くないですか…?(笑)
posted by bodyspa nsk at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

有岡

image1.jpeg

探してるボディミストが無い〜無い〜と
出勤前にマツキヨをさ迷いまくりました、有岡です太陽
薬局に置いてあるはずの商品がないと、
あぁ〜この店品ぞろいわるーいって思っちゃう泣き笑い(笑)

日焼け止めがかかせないココ最近ですが、
この塗ったあとのベトベトが嫌いなんですよね〜〜
さらさらする日焼け止めってないのかなー?

今日は短いですが18時までおります。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますOK!

ものもらいできかけ。
posted by bodyspa nsk at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

東城

image1.JPG

こんにちは今日は美容Dayで全身脱毛にネイルからのボディースパに出勤しますにこにこ光るハート

急に暑くなったので水分補給などして身体崩されませんよう気をつけてくださいねきらきら

では今夜お待ちしておりますにこにこ
posted by bodyspa nsk at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする